Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

64bit Google Chromeは半角キーを押したら落ちる??


スポンサーリンク

64bit Google Chromeは高速になるみたいな触れ込みで早速入れて、問題なくサクサク動いていたんですが、今日は絶不調。。

 

半角キーを押した瞬間、クロームが落ちてしまいます。。落ちるとすぐに「再起動しますか?」といわれるのでOKし、さぁ日本語を打とうと半角キーを押すとやっぱり落ちる。。以下ループしたので一旦アンインストールして32bit版を入れ直して安定しました。

 

IEも希に半角キーを押すと落ちるのでChrome特有の問題ではないのかもしれません。

 

ちなみに、64bit Google Chromeは高解像度ディスプレーに対応しているのかな?拡大表示しているわけでもないのに普通のノートパソコンくらいの表示になっていて使いやすかったけど、アンインストールしたのでね。。また調子が良くなったら入れます。