Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

そろそろ使い慣れてきた


スポンサーリンク

お盆休みは殆ど家に居らず、出かけておりました。お盆休みといっても、客から連絡がよく来る職業なので常にSurfaceを持ち歩いてました。

こうやって出歩くとSurfaceの軽さには大きな価値が有ります。持ち歩いててもずっしり来ない軽さと薄さ。やはり、こいつのメリットはここなんだよなーと思いました。

タイピングも慣れてきました。小さなエンターキーでもミスなく押せる様になってきたし、一番ネックだったWindows8.1の操作にも慣れたので作業スピードも上がりました。

まとめにくいケーブルもコツを掴んで来たので、後日書きます!