読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

Jawbone upを交換してもらったのは2回目。やはりウェアラブルデバイスには耐久性が欲しい。


スポンサーリンク

Jawbone upが出た時はどこも品切れ状態で、特にアップルストア限定色のライトグリーンを手に入れるのに苦労しました。

使用して7ヶ月くらいで、充電できなくなり交換。限定色のライトグリーンは在庫が無いらしく、ブルーになってしまったのはしょうがない。

そしたら、5ヶ月後にはスイッチが外れてしまいました。
f:id:surfacepro:20140904235519j:plain

ちょうど購入から1年を過ぎて居たので、本来は保証外でしたが、前回不良交換したこともあり、対応していただきました。
f:id:surfacepro:20140904235653j:plain

綺麗なJawbone upが手に入って嬉しいですが、こんなにトラブルが起こると心配です。何年も使うものじゃないかもしれないせど、この耐久性は厳しい。例え壊れなくても、色あせたり汚れが目立ったりすると困ります。なぜなら、スマホとは違ってファッションアイテムでもあるからです。

やっぱりウェアラブルデバイスは毎日付けてるし、スマホ以上にダメージがあるから頑丈なものがいいですね!