読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

#Pebble Time Steel がそろそろ届くかも

ウェアラブル スマホ-iOS スマホ-Android ハードウェア ライフスタイル

スポンサーリンク

f:id:surfacepro:20150818014328j:image

3月4日にKickstarterで出資して、やっとPebble Time Steel が届きそうな感じのメールが来ました。しかし、当時の到着予定日では7月でしたが、もう8月です。ペブルタイムにはレザーベルトと金属製のベルトが付いてるのですが、金属製のベルトが調達出来なかったせいでこんなにも遅れたそうです。結局調達がまだまだかかりそうなので、金属ベルトはあとでおくるとの事です。はよせーよーー。

私が出資した内容

Amount pledged
$495.00 USD
Reward
TWO (2) Pebble Time Steel watches - any combination of the three colors. Both Include a leather strap and extra metal strap. Regular retail price will be $598.
Estimated delivery
Jul 2015
Shipping to
Japan ($15)

2個注文しているので1個あたり3万円くらいです。普通に買うと3万7千円くらいなので、少々お得と言ったところでしょうか。ちなみに、フレームが金属ではないPebble Time(無印)の方は、公式サイトから199ドルで買えます(2万5千円くらい)。しかもこちらはすぐに手に入ります。海外のサイトで買うのが心配な人は、Amazonで並行輸入品が買うことができます。(しかし、割高なので注意してください)

 

Pebble Time Steel とは?

スマートウォッチです。Apple Watchより優れているところは下記の通りです。

  • iOSとAndroidの両方で使える
  • 完全防水
  • 電池が8日間もつ
  • 価格が安い(2万5千円〜)

アップルウォッチが4万2千円からなのでかなりお手頃価格です。もちろん、Apple Watchの方が優れている部分もありますので何を重視するかで選べば良いと思います。詳しくは、過去の記事を参照いただけると幸いです。