Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

Surface用のbluetoothマウス買うのやめました


スポンサーリンク

買うのを止めたのは、決しbluetoothて不要に思ったからではなく、自宅にbluetoothのキーボードマウスセットがあったのを思い出したから。

 

リビングのPC用にワイヤレスが安定するbluetoothのキーボードマウスセットを使っていたのですが、最近はこのPC自体触るのが希になっていたので存在を忘れていました。

f:id:surfacepro:20140808020603j:plain

早速つなげてみたら快適ですね!

 

細かくマウスポインタを動かせるのでパワーポイントでオブジェクトを動かしやすいです。あとスクロールが楽になりました。お世辞にも感度が良くないタッチパッドからの小さなストレスから解放されました。

 

常に要るって訳ではないので持ち歩く必要はないですが、自宅や職場には固定で置いておくと作業がはかどると思います。今すごくはかどっています!持ってない方は買う価値ありますよ。

 

LOGICOOL Bluetoothマウス m557 グレー M557GR

新品価格
¥2,360から
(2014/8/5 01:33時点)