Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

Surfaceキックスタンドの欠点


スポンサーリンク

Surfaceの特徴でもあるキックスタンド。Surface Pro 3になってから角度が自由になり、その利便性は広がったと思いますが、意外な盲点は設置スペースをとってしまうこと。キックスタンドを立てる分、ノートパソコンより奥行きが必要になります。

 

f:id:surfacepro:20140811224926j:plain

 

モニターを寝かせれば寝かせるほど設置スペースをとってしまいます。まぁ新幹線のテーブルでもなんとかなりましたが、ギリギリですよ。私個人的にはパームレストの手前にもスペースが欲しいので新幹線の場合は、手首を浮かせないといけないのでやや疲れます。

 

あとは素足にの上にSurfaceを乗せるとキックスタンドが膝に刺さって痛いですね!それ以外は完璧だと思います!!