Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

ドローンに求められる機能


スポンサーリンク

最近のドローン市場は熱い!

Parrotは2年前にAR.Dron 2.0を出してからなかなか次世代機が出ず、子供向けのおもちゃを出してやる気がなくなったのかと思いきやParrot Bebopなるものを出して、重量級のドローンDJI Phantomとは差別化ができてそうだ。しかし、Inspire 1にくらべると機能面で劣るような気がする、そんななかGoProがドローンを出すそうだ。ドローンの比較条件はたくさんありますが、カメラのクオリティは特に大事な部分です。Goproはそこに強みをもっていそうなので期待ですね!でもやっぱり一番期待ができるのはGhostですね!これこそ、ドローン黎明期の主役となるはず!