Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

薄くて出し入れしやすいカード入れWally Microのレビュー


スポンサーリンク

かさばらないし出し入れしやすいよく考えられたカードケース

f:id:surfacepro:20160207111338j:plain私は最近財布を持たなくなり、代わりにマネークリップと小銭入れを持ち歩いてました。結構この使い分けが便利だったのですが、マネークリップが金属製のため、パンツのポケットに入れると膝が痛かったのが難点でした。しかし、このWally Microはレザーなので膝への負担がなさそうに思い注目しました。

引っ張るとカードが出る!超便利!

カードケースというのは出し入れのしやすさが超重要ですよね?このWally MicroというかWallyシリーズはここが非常によく考えられています。

f:id:surfacepro:20160207111332j:plain黒いひもの部分を引っ張ると・・・


f:id:surfacepro:20160207111333j:plainシュッ!!

しまうときは、出っ張ったカードを軽く押し戻すと・・・

f:id:surfacepro:20160207111331j:plainサッとしまえます。スタイリッシュですね!

本当はカードケースなんですが、四折りにしたお札を入れることができます。

f:id:surfacepro:20160207111334j:plainこんな感じですね。あまり入れすぎると膨らんでしまうので注意が必要ですね。

リバーシブルなので気分転換もできます

Wally Microは全部で7種類ありますが、リバーシブルです。私が持っているグレイ/アクアは裏返すとこんな感じです。

f:id:surfacepro:20160207111336j:plain

手のひらサイズが嬉しい

f:id:surfacepro:20160207111335j:plain

これはカード入れですが、同じシリーズでiPhoneケースや財布もあります。(財布は米ドルサイズなので日本のお札を入れるとはみ出す恐れがあります)私はKickstarterで手に入れましたが、今からなら下記のサイトから入手が可能です。

Wally Micro - Distil Union