Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

Surfaceはコンパクトに置ける!!


スポンサーリンク

Surfaceならではのメリットって、コンパクトに置いとけることだと思います。
f:id:surfacepro:20140820223503j:plain
キックスタンドを立てて置けば、狭い机の上でも置くことが出来ます。これは普通のノートパソコンやタブレットには出来ないことですよね。平置きして上に物を重ねるのも抵抗があるし、キックスタンドを、立てて置いとくと便利です。

キックスタンドは前のブログにも書きましたが、稼動時はノートパソコンよりもスペースをとってしまう欠点がありましたが、これでプラマイゼロではないですが、価値も見出せたと思います!