Surfaceの対面にいる人

思ったことを思ったまんまに書いてます。

SurfaceでBluetoothキーボードマウスを試した


スポンサーリンク

f:id:surfacepro:20140810113546j:plain

まぁ、リビング用のパソコンに使ってたものの流用なんで見た目はマッチしてません。。

使用した感じはかなり良いです!フルキーボードだと押し間違いが無いので、タスクの切り替えなどショートカットもスムーズに出来てデスクトップ並みの稼働率です。自宅や職場にはよいかもしれません!

なによりモニター(surface本体)だけを自由に動かせるのでノートパソコンよりフレキシブルでいいですね。この辺はノートでもないデスクトップでもない新感覚です。

私は流用でしたが、これから買う人はもう少しコンパクトなキーボードマウスセットの方が良いかも!